2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

今帰り。 すんばらしかった! もおーベストオブベストのようなセットリストだった! Zeppで遁生が聴けるとは。。。。 他にも聴きたいなぁと思ってた曲いっぱいやってくれた。明日も仕事なので今日はこの辺で。 また詳しく書きます。

不調

あーあーあー!エッチデーデーの調子が悪いよー! 取り説に「調子悪いときはコンセント抜け」って書いてあったから思い切ってコンセント抜いたら、ますます調子悪くなったよー! こないだからちょくちょくフリーズするからリセットしてなんとか使ってたのに…

2014.10.12 Zepp Namba

1. 凡人 -散歩き-2. この世は最高!3. 地元のダンナ4. 悲しみの果て5. 甘い夢さえ6. デーデ7. 人生の午後に8. どこへ?9. ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ10. 星の砂11. 珍奇男12. 生きている証13. 飛べない俺14. あなたへ15. 笑顔の未来へ16. 桜の花、舞い上…

延期

さっき今日のライブの延期が発表された。 てっきり中止だと思ってたから「次に観られるのはいつになるかしら?」なんて考えてたんだけど。 30日って、、、仕事じゃね!?まぁ今日はしょうがないね。 JRなんて夕方から1本も動かさねえって言うんだもん。 お客…

行ってきました

今帰り。 絶好調ー!って感じでした。 詳しくはまた。明日開催か中止かは明日の正午にオフィシャルで発表しますとのこと。 台風ビミョーやなー。 行きはよくてもライブ後帰れなくなる可能性が大やからなー。

行ってきま~す♪

現在の大阪北部、晴れてます! 若干風が強いですが。 今日は大丈夫!問題は明日だな。台風が心配過ぎてライブのワクワク感より台風のハラハラ感の方が上回ってるけど、しっかり楽しんできます!

いよいよ

今年一番の楽しみと言っても過言ではないエレカシのライブ、ジャストミーーート!って感じで台風とぶち当たりそうで。 どうなるんだろう? エレカシの皆さんの晴れ男パワーで台風を吹き飛ばしてほしい。 ツアーファイナルだし。 私にとっては一年ぶりのエレ…

最終回

ナイナイのオールナイトニッポンが終了した。 私実はヘビーリスナーで、さすがに20年は聴いてなかったけど15、6年は聴いてたと思う。 最近は土曜日のオードリーも聴いてて、正直オードリーの方がフリートークもハガキのコーナーも面白い。 岡村さん一人…