悪童


とん平の酒びたり人生 - YouTube

観てきました、TEAM NACSの『悪童』。ライブビューイングだけど。

本公演のチケットことごとく取れなかったけど。

 

面白かったわ。

オッサンになってきたナックスだからこそ出来る芝居だった。

ちょっとサスペンスの要素あり、でもそれだけでは終わらない、古沢さんの脚本とマギーさんの演出でナックスの良さを引き出してたと思う。

今回彼らは役者に徹することができてのびのびやれてるような気がした。

もちろんリーダーの脚本も好きですよww

でも自分たちの脚本・演出はモメるっていうからね。

今のナックスにはそんな時間は物理的に無理だし。

 

昨日のライブビューイングでは全国で3万人が鑑賞したのだとか。

すごいねぇ。

私はなんばまで行ったのだけど、「やったー!チケットとれたー!」って喜んだ直後に家から歩いて15分ほどの映画館でもやるって発表されてねぇ。。。

遅いわ!はるばるなんばまで行ったわ!まぁいいけど。。

 

カーテンコールでの洋ちゃんの「福岡でリーダーとうどん屋に行った話」面白かったー。涙が出るほど笑ったわ。

リーダーがとにかくうどんが熱い熱い言ってる話がなんであんなに面白いんだか。

さすがの話術だなぁと思った。

洋大泉のすべらない話ww

 

53公演お疲れ~た~。