ウヒョッ!

エレカシファンなら全員が観ている(?)『山田孝之東京都北区赤羽』、私も遅ればせながら録画しておいた4話までを一気に観ました。

 

なんですかこれ。

へんな面白さ。

ドキュメンタリー風とは言ったってどこまでが演出なんだろう?

いきなりミニチュアホースを連れて登場した原作者の清野とおるさんも面白い。

俄然単行本欲しくなってきた。

 

 

 買うなら増補版かしら?

どう違うのかしら?

 

 

 

わうわうを1月いっぱいで解約したのだけど、解約する時は電話でしか受け付けてくれなくて、オペレーターに「何が観たくて入りましたか?」とか「来月も面白い番組ありまっせ」とかいちいち引き留められるのがめんどくさかったんだけど、31日の夕方に電話したら音声ガイダンスで電話番号と生年月日を入力するだけであっさり済んだ。

末日で混んでたせいなのか、そういうシステムになったのか。