新春ライブ

今日はお休みだったので録画しておいたエレカシの武道館を堪能。

こいつぁ春から縁起がいい、ってライブを観させてもらった。

元気いっぱいだったなぁ。

1曲目から『夢のちまた』だもの。

3日の1曲目はなんと『部屋』!

ああそれも聴きたかったなぁ。

『笑顔の未来へ』ではグッときて泣いてたね。

わうわうで観てたら2部まではちゃんと曲のタイトルが出てたのに、それ以降は出てこなくなった。

3部からはやる曲がちゃんと決まってなかったのかな?

宮本さんの弾き語りでやった『涙』は完全にその場の思いつきでやったっぽかった。

オーラスはもちろん『待つ男』。

新春にふさわしい華やかなライブでした。

最後の「ご清聴ありがとうございました!」がよかったなww

新曲2曲(『なからん』と『雨の日も』)も聴けたし、近々アルバムの発売なんてニュースも聞けるかしら?

 

ライブに参加された蔦谷好位置さんのブログに面白いことが書かれてた。

そんなに「ドビッシャー」を多用されてるとはww

「ドビッシャーヘアー」って、宮本さんワックスとか使うのね。

どうりでいつもサラサラヘアーなのに妙に固まってるなと思った。

2部で出てきた時なんて「舞台裏で何があったんだ!?」ってぐらいワシャワシャだったものww