お誕生日

48歳おめでとうございます。
いつまでも健康で、カッコよくて、そしてかわいい宮本さんでいてください。


お誕生日前日は待ちに待った『Destiny』の発売日でした。

勿論限定盤を購入。
『Destiny』もドラマチックでカッコいいけど、カップリングの『明日を行け』もめっちゃカッコいい!
DVDもよかった。
MVのメイキングって珍しいね。
レコーディングドキュメンタリーって言うからまた宮本さんが怒鳴り散らしてんのかと思ったら、今回は非常に穏やかでしたwww
それにしてもマイクの網にあんなにしがみついて歌う人いないわwww


シングル発売のプロモーションでテレビやらラジオやら雑誌やらいっぱいで嬉しい悲鳴。
けど、今朝のZIP嫌な予感は的中。
関西では日テレとよみうりテレビを行ったり来たりするからエレカシインタビューの部分は放送されなかった!
せっかくの4人揃っての出演だったのに!キーッ!