f:id:short_tall_sally:20150628204213j:plain

そりゃ私だってめざましテレビ見た時は「うそ~ん!」って言いましたけど。
ファンの皆さんのコメントは結構キツイものが多くて、なんだか吉井さんがかわいそうになってきた。

でも吉井さんもいけないと思うなー。
プライベートを全部明かす必要はないけど、もう公になってしまったんだから、ちゃんと吉井さんの言葉で報告した方がいいのでは?
「ありがとう」「コメント全部読んでます」なんて中途半端なこと書くからファンは余計に「キーッ!」ってなるんですよ。

私も以前大好きだった某タレントが結婚した時は腰が抜けるほどショックだったけど、その人がラジオでちゃんと結婚報告してくれたのを聴いたら、妙に納得して素直にお祝いできる気持ちになったもんです。

ツアー中だけど「おめでとう」も言えない雰囲気って、あまり良くないと思うなー。
「そんなの聞きたくない!」って人も多いみたいだけど。。。
それも吉井さんが蛇の生殺し状態にしてるのが悪い!
と私は思います。

ほら洋ちゃんも言ってますよ、
「腹を割って話そう!」ってww