浮気

エレカシの動きがまったくないのでちょっと浮気してますww

STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD

STARLIGHT (初回限定盤)CD+DVD

疾走があって聴いていて気持ちいいアルバムです。
『(Everybody is)Like a Starlight』の
「48回目の反逆だ 天使と悪魔また暴れるぜ!」
がシビれるぜ!

カッコいい大人がたくさんいることはいいことだ。

吉井さんが先週から3週に渡ってパーソナリティーを務めるNHK‐FMの『サウンドクリエイターズ』って番組、これとてもいい番組でした。
余計なBGMもなくアーティストが語って曲がかかってっていうシンプルさが実にいい。
もちろんCMは入らないし、1時間半も一人のアーティストの話がじっくり聞ける番組ってなかなかないなと思いました。
今夜も楽しみだ。