ぢっと手を見る

まだ仕事が納まんねぇよ!

年内はあと2日出勤しなくちゃならねぇ。正月もおちおち休んでいられねぇ。

テレビもねぇ。ラジオもねぇ。

つくづく正規雇用非正規雇用の違いを痛いほど感じておる年の瀬です。

あいつらたっぷり給料もらってたっぷり休みやがって!あいつら!

 

コンビニって24時間開いててなんでも売ってるって言うけど、はたしてそうかしら?と思う年の瀬。

店舗によって品揃えも違うし、時間帯によっては「おにぎり1個もねぇ!」ってこともあるし。

昨日はこの雑誌を買おうとコンビニ2件回るも置いてねぇし。

結局ツタヤで買った。

呼吸法には以前から興味があった。

クロワッサン、初めて買ったな。

 

クロワッサン 2015年 1/10号 [雑誌]

クロワッサン 2015年 1/10号 [雑誌]

 

 

明日のわうわうのCOWNT DOWN JAPAN、エレカシの中継ないのかよ!

12月、1月のプログラムガイド見ても大して観たい映画もないな。

あっそうそう、プログラムガイドの発送が遅いよ、わうわうさんよ!

 

今日は愚痴ばっかり書いてやった。