オイラのポンコツとうとうつぶれちまった

買いましたよ、ブルーレイレコーダー。

リセットボタンも利かなくなって、修理とかに出すのも面倒だったのですぐネットでポチりました。

もう翌日には届いたのでビックリ。

早いねエ〇ィオンは!

 

それにしてもどうしてこうも電化製品がすぐ壊れるのだろうか?

しばらく使ってて壊れるってパターンと、そもそも不具合の物を掴まされるってパターン。

MDコンポはMDがまともに聴けなくなったし、スマホは半年くらいで電源が入らなくなって修理に出したし、今のパソコンも一度修理に出してるし、その前のパソコンなんてそもそもが不良品だったし。

一言で言ってしまえば運が悪いのでしょう。

さまぁ~ずの大竹さんもよく「食べ物屋さんで俺のオーダーだけなぜか通ってない」って言ってるけど、そういうのと似てるのかしら?

 

ネット上でも同じような症状(?)の方がいるようで、「霊感が強いんじゃね?」とか「静電気の人なんじゃね?」とか言われてます。

私は霊感はまったくと言って良いほどないので、静電気の方なのかな?

静電気除去グッズでも買うか。