不調

あーあーあー!エッチデーデーの調子が悪いよー!

取り説に「調子悪いときはコンセント抜け」って書いてあったから思い切ってコンセント抜いたら、ますます調子悪くなったよー!

 

こないだからちょくちょくフリーズするからリセットしてなんとか使ってたのに。

買ってまだ2年ですよ。

嗚呼、私はどうしてこうも電化製品と相性が悪いのでしょうか。。。

私から変な電磁波が出ているのでしょうか。。。

 

 

さあ気を取り直して(?)明日はZepp Nambaリベンジだ。

延期になって行けなくなった人には申し訳ないけど、正直私としては延期になってくれてよかった。

12日以降風邪でずっとグズグズいってて、ここ2日くらいでやっと直ってきたところなので。

明日はお天気もいいみたいだし。

仕事帰りだけど盛り上がってきます!

次の日ももちろん仕事だ!