2014.10.12 Zepp Namba

 

1. 凡人 -散歩き-
2. この世は最高!
3. 地元のダンナ
4. 悲しみの果て
5. 甘い夢さえ
6. デーデ
7. 人生の午後に
8. どこへ?
9. ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ
10. 星の砂
11. 珍奇男
12. 生きている証
13. 飛べない俺
14. あなたへ
15. 笑顔の未来へ
16. 桜の花、舞い上がる道を
17. 俺たちの明日
18. ズレてる方がいい
19. ガストロンジャー
20. 明日を行け
21. destiny 

ec1
22. 今宵の月のように
23. 星の降るような夜に
24. ファイティングマン

ec2
25. 花男

 

1曲目から激シブ!結構セットリスト変えてきた。

『人生の午後に』『生きている証』に感動した。

『星の降るような夜に』は改めていい曲だなぁ。ちょっと可愛いし。「♪もうタバコも切れたぜ」でタバコをスパスパする仕草をしてて、「宮本さんタバコ喫いたいだろうなぁ」と思った。

『甘い夢さえ』も良かったなぁ。

『珍奇男』『ズレてる方がいい』『ガストロンジャー』『ファイティングマン』のカッコよさったら。

『飛べない俺』では左手でスタンドマイクを握って、右手だけでキーボードを弾いてた。

 

 石くんの髪を鼻の下で結んで泥棒のほっかむりみたいにしてたww

しかも二重くらい頑丈に結んでたww

 

 ミッキーが髪を切って高校生みたいだった。まさに美少年。

宮本さんがしきりに「30代!」って言ってた。

 

 「どうだ!」と言わんばかりの決めポーズが多かった。ほっぺをプクーとさせて。

 

 整理番号が4ケタだったから入場したらもうすでにいっぱいで、後でもいいからステージがちゃんと見える位置を確保しようと思ってたのに、始まった途端いきおいで前の方に行ってしまって、でかい男の子二人の頭の間から宮本さんと成ちゃんが辛うじて見えるぐらいだった。

トミや石くんはほとんど見えなかった。

やっぱりちゃんと見えないのはストレスが多い。

ライブハウスは整理番号順じゃなくて背の順で入れて欲しいわ。

「150cm以下の方ー」とか「155cmまでの方ー」とか。

厚底の靴に履き替えてる女の子がいてちょっと笑ってしまったけど、私もライブ用に厚底の靴買っとくか。