延期

さっき今日のライブの延期が発表された。
てっきり中止だと思ってたから「次に観られるのはいつになるかしら?」なんて考えてたんだけど。
30日って、、、仕事じゃね!?

まぁ今日はしょうがないね。
JRなんて夕方から1本も動かさねえって言うんだもん。
お客さんだけじゃなくてメンバーも帰れなくなるし。
正直自分的にも2日連続はキツかった。
昨日の朝から喉が痛くて、どうやら風邪ひいちまったみたい。。。
それと昨日のライブで出し尽くしてしまって帰りも結構ぐったりだったし。

昨日は早めに着きそうだったのでなんばから行ってみた。
地図の読めない女なので無事たどり着けるか心配だったけど、案外あっさり行けた。
帰りは大国町から帰ってきた。
よしっ!Zeppへの道はばっちり!
30日なんとかするぞ!